2010年11月15日月曜日

もっとTo LOVEる 第4話感想

体を交換とは。どこかでそんなのあったような気がしないでもありませんが。なにやら発明品の失敗のせいでなにかまた起こるんじゃというのがよぎりました。なにやら発明品を披露してきました(゚Д゚ )
一面も見えて複雑な気持ちになってしまうエピソードでしたね。なんだかんだで興味があるのでしょうかね(‘ ∀‘ )
そのあたりはやっぱり女の子ということなんですね( ´ロ`)
せっかく気に入っていたけど、典型的不良に絡まれて服が破れてしまってすっごく悲しそうだった。なんかヤミがとっても可愛かった反面、ちょっと辛い一面も見えて複雑な気持ちになってしまうエピソードでしたね。そしてファッション誌とかも読むんですね(・ω・)





せっかく気に入っていたけど典型的不良に絡まれて服が破れてしまってすっごく悲しそうだった。なんかヤミがとっても可愛かった反面ちょっと辛い一面も見えて複雑な気持ちになってしまうエピソードでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿