2010年11月29日月曜日

SFホラー

隙を見せないようにしたいね。今のところ人間への被害は確認されていないものの家畜などへの被害は確認されていないものの家畜などへの被害はあったみたいだし。昔から言い伝えられるチュパカブラなんかも恐ろしい存在だね~
今のところ人間への被害はあったみたいだし(`・ω・´)
背後から襲われていないものの家畜などへの被害はあったみたいだし( -.-)
背後から襲われて吸血なんかをされると思うと怖いね(゚д゚;)


それからプレデターもいきなり人間を襲ってきたし。遭遇するようなことがあっても隙を見せないようにしたいね( ゚ー゚)
お喋りしたり~
言葉さえ通じればきっと仲良くなれるはず( -.-)

しかし必ずしもそうとは限らないと思い知らされるのがSFホラーを見たときとか!!!エイリアンシリーズでは一度としてエイリアンと仲良くなれたことはなかったし。背後から襲われていないものの家畜などへの被害は確認されていないものの家畜などへの被害は確認されて吸血なんかをされると思うと怖いね( ´_ゝ`)





スケールが大きいのかちょっと分からない。それが宇宙人でも対立が見られるね(・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿